しな友ブログ

しなやかネット友の会 活動のブログです


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2012年新年会のお知らせ【1月29日に予定しています
 2012年 しなやかネット友の会新年会です。

 

どなたでも参加できます。

持ち込み差し入れ大歓迎。
会費1,000円以内。
11時30分までに集合して買い出しします。 


もう12月も後半ですね。
今年は本当に激動の1年だったと思います。

来年はさらに、みなさんとのつながりを深めて行きたいと考えております。
つきましては、
1月29日(日曜日)に会館(品川区心身障害者福祉会館)の広いお部屋が取れましたので、新年会を行いたいと思います。

参加できそうな方は、連絡ください。

お友達ご家族お誘い合わせの上のご参加も大歓迎です。

会費:1,000円以内 差し入れ大歓迎!
(ヘルパーさん、ガイドヘルパーさんについては、半額を予定しています)

今のところ、
飲んで食べて歓談しか予定してませんが、
みんなで見たいビデオがある、とか、
聴きたい音楽がある、とか、
披露したいネタがある、とか
暖めてる企画等ありましたら、お申し出ください。
| しな 友亭 | お知らせ | 03:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ファイティングラッキーライブ4のお知らせ!
 ボッチャや、
オペナビでのパソボラに大活躍のラッキーさんを応援するライブが今年も行われます!

昨年から、ラッキーさんは自分でチラシを
オペナビを使ってワードで作っています。

チラシが届きましたので、みなさんに御知らせいたします。
待ち遠しいですね!


ラッキーライブ4


今年も!

 

ラッキーライブ がやってきた!


今年で4回目。

ちょっと時期がずれたけど、やりますよ〜。

是非是非来て下さいね〜。


入場無料


平成23年10月1日(土) 13:00〜15:00

会場

十条台ふれあい館第1ホール(北区障害者福祉センター)

東京都北区中十条1−2−18 


*****

わからない事があったら、メールください。makibao.mrh@gmail.com

では、会場でお会いしましょう〜!!

もしかしたら、サプライズがあるかも、、、(笑)




| しな 友亭 | お知らせ | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
「震災応援プロジェクト」のお願いがあります
 ラッキーさんといつも一緒に来られてる、ヒラタケさんからのメッセージがありますので引用いたします。


みなさんにお願いですexclamation ×2


まぁ、一言で言うと、

載っけた写真みたいなのを撮って送ってっていう感じ。


友達で日本をママチャリで一周中のかとけんっていう変態が
「震災応援プロジェクト」を立ち上げたんだけど、内容が、、、

「47都道府県全てからメッセージを贈ろう!!」って感じなの。

で、写真をスライドショーみたいにして

それをインターネット上で公開して〜みたいな。


で、超たくさんの人の協力が必要な訳なんだけど、

かとけんに自分の人脈を見せつけたいが為に、

みんなに協力を仰いでる訳です。

どうか私の顔を立てて下さい(笑)


詳しくは↓↓↓



主な内容は、、、
http://ameblo.jp/sizoubito-katoken/entry-10886578140.html

上手く見れない方は、

http://ameblo.jp/sizoubito-katoken/
をご覧下さい

サンプル動画は、、、
http://www.youtube.com/watch?v=6cHxC6oSDDw
をご覧下さい

質問などは、、、
かとけんのメール:sizoubitokatoken@gmail.com

または、平茸ちゃんまで、ホンマにお気軽に連絡下さい



お前の言う事なら、わざわざ詳しく知らなくても参加したる!!
っつ〜ノリの良い方は、

とりあえず、、、



・写真は横撮り。
・携帯でもいいので、できるだけ良い画質で。
・A4以上の紙に大きな文字で。
・ハートマークを入れて(テーマが「繋がり〜heart to heart〜」なので)
・名前、日付、都道府県入れて。

オプションで笑顔を付けてくれれば最高です!!

原則顔入りでお願いしたいけど、参加したいけど、顔はどうしても出したくないっつ〜人は言ってきて下さい。

大分分かりづらい文章だけど、どうぞよろしく〜。

賛否両論あると思いますが、

全国からの参加を是非よろしくっす〜


撮った写真は、maitakenoki@yahoo.co.jpまで送ってくださ〜い。

もちろんかとけんに直接送ってもOK!!


自分のメールアドレスは、みなさんの仲間には無条件で教えて大丈夫なので、周りの人にも是非声を掛けて下さい〜。

めんどくさい人は、自分の日記を「コピペ」して日記に載せてくれてもいいですよ〜


ちなみに6月中旬くらいまでにお願いします。

それを超えちゃいそうだけど参加したいっつ〜人は、ご一報下さい。


最後まで読んでくれてありがとっす。

参加してくれたらもっかいありがとうって言いますね(笑)

| しな 友亭 | お知らせ | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
6月26日(日)しなやかネット友の会 初夏のオフ会のお知らせ
6月26日(日曜日)
 品川区心身障害者福祉会館にて12時~16時くらいまで。
(準備は11時30分ごろから開始します)
飲み物食べ物持ち寄り大歓迎!
会費1000円以内(ヘルパーさんは半額予定)

◎DVD上映会を計画中 [sns・獏さん提供] 


参加希望の方は、ここにコメントを書き込むか
またはメールでご連絡ください。

info@shinatomo.net
| しな 友亭 | お知らせ | 10:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
12月26日(日曜日)忘年会のお知らせ
 しなやかネット友の会
しな友カフェスタッフ、受講生
みなさまの忘年会です。
もちろん、それ以外の方でも参加大歓迎!!
12月26日(日曜日)12:00
12:00〜16:30頃まで
場所:品川区立心身障害者福祉会館4階 訓練室1
最寄り駅:東急大井町線、池上線 旗の台駅 南口から歩いて4分
(点字ブロックに沿って来れます)

集まってから買い出しします。
参加費は1,000円以内にします。

たくさんのご参加御待ちしています。

| しな 友亭 | お知らせ | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
しながわ区の情報サイトに登録しました
 9月1日から運用が始まった
品川区のボランティア情報サイト
しながわすまいるネットに
しなやかネット友の会も登録いたしました。
現在はしな友カフェのボランティアさん募集などですが、
しな友の他のイベントも載せたいですね。

ぜひ見てみてください。
http://shinagawa-smile.net/
| しな 友亭 | お知らせ | 17:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
ファイティングラッキーライブ3rdのお知らせ
 ラッキーさんから ライブのお知らせです。

Fighting Lucky Live  3


今年もやりますよ〜、ラッキーライブ!!


 みなさん、僕と一緒にハジケようじゃないかぁあ〜!!


最高なボランティアバンド「夢音」が、今年も熱いライブをやってくれるよ〜♪♪

毎年恒例になったラッキーライブ。

今年の夏の締めくくりに、皆で熱く、そして楽しく、歌ったり踊ったりしましょう〜!!

平成22年9月4日(土)13:00〜15:00

入場無料 

 会場

十条台ふれあい館第1ホール(北区障害者福祉センター)
東京都北区中十条1−2−18

 アクセス
JR十条駅下車徒歩15分 JR東十条駅下車徒歩15分
バス JR王子駅から赤羽西口行「南橋」下車徒歩1分

チラシ

| しな 友亭 | お知らせ | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
会館祭り準備中
 今年の会館祭りは7月4日ですが、

準備委員会にはしな友の冷麺さんが出席して、
準備を進めてくれています。

今年は2年ぶりに体験ラリーが復活します。

しな友もパソコン体験コーナーで協力します。

また、

今年も体験ラリーのスタンプカード作成で協力しました。
スタンプカード原図

今年は、各団体も自分たちでスタンプを

用意するように、ということなので、

しな友もスタンプを用意しました!!

冷麺さん作成のしな友犬!です。

当日、このしな友犬が

みなさんを御待ちしています!!
しな友犬

当日配布するスタンプカードは

しな友カフェのボランティアの方(渋谷さん)が

印刷制作してくれました!
準備作業中

ありがとうございました。

| しな 友亭 | お知らせ | 18:18 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Favicon設置しました
このたび、
しなやかネット友の会のホームページにFaviconという
小さなアイコンをつけました。
これは、お気に入りに登録すると左に表示されるマークのことです。
しなともファビコン


| しな 友亭 | お知らせ | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
詩集 鎌倉―海・町・そして恋人
詩集 鎌倉―海・町・そして恋人 (JUGEMレビュー »)
火星 雅範
火星さんの鎌倉を題材にした詩集です。
優しく美しい情景。
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ しなやかネット友の会カレンダー
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE