しな友ブログ

しなやかネット友の会 活動のブログです
<< Favicon設置しました | main | 朗読『魂のいちばんおいしいところ』『祝婚歌』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2009年新年会
2009年1月18日
新年会が品川区第2集会所で行われました。
パソコン自由室との合同開催、となりましたが、
たくさんの方がお集りくださいました。
この日は㊙お祝い会、ということで、
しな友メンバーで、さらに自由室スタッフの方の結婚お祝いも兼ねました。
結婚出産してしばらく遠ざかっていたメンバーも家族で参加してくださったりと
おめでたい、楽しい会となりました。


新年会の様子

新年会の様子


ギター伴奏での朗読*ムービーアップしました

ギター伴奏での歌、

ギターの独奏
とギタリストが大活躍。
朗読も日頃鍛えておられるのどを披露。すばらしかったです


新年会の様子朗読


Videoでも朗読をお楽しみください。
↓『祝婚歌』吉野弘作 朗読:バクさん  ギター伴奏:takaさん


↓『魂のいちばんおいしいところ』
谷川俊太郎作 朗読:バクさん  ギター伴奏:takaさん


新年会の様子乾杯




幹事は、幹事会グループを作っていろいろと準備をしていただきました。
ありがとうございました。

| しな 友亭 | オフ会 | 06:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 06:37 | - | - | pookmark |









http://shinatomo.jugem.jp/trackback/12
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
詩集 鎌倉―海・町・そして恋人
詩集 鎌倉―海・町・そして恋人 (JUGEMレビュー »)
火星 雅範
火星さんの鎌倉を題材にした詩集です。
優しく美しい情景。
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ しなやかネット友の会カレンダー
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE