しな友ブログ

しなやかネット友の会 活動のブログです
<< 2009年新年会 | main | 乾杯 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
朗読『魂のいちばんおいしいところ』『祝婚歌』

新年会のところに2つ目の動画を貼ろうとしましたがうまくいかないので、新しい記事でご紹介いたします。

『魂のいちばんおいしいところ』 谷川俊太郎
朗読:バクさん ギター伴奏:takaさん
| しな 友亭 | オフ会 | 14:30 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 14:30 | - | - | pookmark |
獏さん、このCMですが、、、
本当にうっとおしいですね。
しかし、このブログは無料のサービスなので、
こういった宣伝が入ってしまうのは仕方ないみたいです。。。。。

とりあえず、クリックして消す事はできるみたいですが。。。。
| 美咲 | 2009/02/05 4:34 AM |
リーブ21のPR動画が許可もなく、
いちばんおいしいところに掲載されてますが
無料のブログとは言え、問題ですね。これは・・・!

これは和田アッコさんへクレームとしてアピールすべきと
思います。が

彼女なら理解してくれると思います。・・・(^^/
リーブ21の企業品格に掛かる事ですから・・・
本気で遣ります。
| 獏 | 2009/02/04 2:24 AM |
バクさん、ステキなお声で朗読をありがとうございました。
お祝いの会にふさわしい詩で、演奏ともステキでした。
朗読と演奏とくれば、やはり動画での報告が一番ですが、
ここ(のブログ)のムービーはYouTubeの圧縮よりもきれいになりますね。
音も良いですよね。

また次回も楽しみです!!
| 美咲 | 2009/01/31 6:11 AM |
初心者の朗読を御視聴頂きありがとう!

takaさんのギター演奏のお陰で色が生じ音声が繋がり
お陰様で、何とか「詩」の朗読らしく聴こえます。
takaさんブッツケ本番でしたが楽しかったですネ。
a yu miさん録画編集ありがとう!
| 獏 | 2009/01/30 5:43 PM |









http://shinatomo.jugem.jp/trackback/13
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
詩集 鎌倉―海・町・そして恋人
詩集 鎌倉―海・町・そして恋人 (JUGEMレビュー »)
火星 雅範
火星さんの鎌倉を題材にした詩集です。
優しく美しい情景。
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ しなやかネット友の会カレンダー
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE