しな友ブログ

しなやかネット友の会 活動のブログです
<< 朗読『魂のいちばんおいしいところ』『祝婚歌』 | main | しな友主催、パソコン自由室(仮称)発進! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
乾杯

全員で熱唱した乾杯の歌。
ギター伴奏 ;takaさん
ステージ熱唱:しゅんたさん、ラッキーさん
合唱:参加者全員




乾杯に駆けつけました!
O様
| しな 友亭 | オフ会 | 05:43 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 05:43 | - | - | pookmark |

美咲さん

そうですね。女性の高音で、お・ほほ〜
男性の太い低音で、わ・はは〜が上手く混声に響くとなると
面白そうです。意外とイケルかな〜♪ ^^

本日午前中に高圧酸素治療を受けましたので
脳への血液循環がeのかもです。
フト・イメージ出来ただけです。
あ・はは〜 
| 獏 | 2009/03/06 11:17 PM |
獏さん、すごいですね!もう歌詞ができてるんですか!
takaさんが、曲にしてくれるかしら〜〜
楽しみですね。

そして
女性は 
おほほって歌っても良いですね!おほほ〜
| 美咲 | 2009/03/06 9:26 PM |
美咲さん、

しな友のオリジナルソングは、既存の歌を勝手に決め手使用と考えてましたが、「幸せなら手をたたこう!」のノリで・・以下のフレーズを叩き台にして、takaさんにアレンジしてもらえたらと思いますが・・即興です。 ^^
皆さんが歌い易く、そして盛り上がるのが良いのですが。
童謡なんかもいいかもですね。
まあー 笑ってください!

   ≪ ワ・ハ・ハ本舗の歌 ≫

幸せなら笑いましょ!ワ・ハ・ハ・・・
幸せなら態度で示そうよ・・・そりゃみんなで笑いましょう・♪
ア・ハ・ハのハ・ハ・・
ドジッテモ笑ちいましょ! そらお腹が痛くなるまで・・・
ワ・ハ・ハ・・・ ♪
何でもなくても、メチャ笑いましょ! そら涙が出てくるまで・・・
ワ・ハ・ハ・・・  ♪
後悔なんてツマンネー  そんなの思いっきり笑っちゃお〜
ワ・ハ・ハ・・・ ♪
笑って・・笑って・愉快にネ!
我らは 青春ど真ん中〜
今日も  明日も ワ・ハ・ハ ・・・♪
今日も  明日も ワ・ハ・ハ ・・・ ♪

おそ松でした (^^/

| 獏 | 2009/03/06 8:39 PM |
獏さん、歌や朗読も、こうやってネット上で公開して、
来れなかった人にも見て、聞いてもらえるようになったのはありがたいです。
その場にいなくても楽しい雰囲気を感じて、一緒に歌っている気持になってくれると良いと思いました。
で、
しな友のオリジナルソング、良いですね!!

獏さん、さっそく詩を考えてくださいね〜
| 美咲 | 2009/03/06 5:48 AM |
「歌のパワーって凄いですよね!」という言葉を
誰かが言われてましたが、一つに纏り一体感が増幅します。

しな友のオリジナル・ソングを決めて、みんなで歌うのは
いいかも・・・ですね。
この乾杯もいいのです、チョッと高音で声が出ないところもあり、2〜3曲選択しても勿論良いのですが・・・


| 獏 | 2009/03/05 8:04 PM |









http://shinatomo.jugem.jp/trackback/14
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
詩集 鎌倉―海・町・そして恋人
詩集 鎌倉―海・町・そして恋人 (JUGEMレビュー »)
火星 雅範
火星さんの鎌倉を題材にした詩集です。
優しく美しい情景。
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ しなやかネット友の会カレンダー
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE