しな友ブログ

しなやかネット友の会 活動のブログです
<< 2009年4月12日しな友カフェ@訓練室1 | main | 第31回会館祭り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
8月22日ラッキーライブ2 !!

ラッキーライブ              

          伊賀

8月22日(土)夢音のリーダーしげちゃんが今年も僕のためにライブを開いてくれました。
僕の通っている北区障害者福祉センターの「ふれあい館」が会場になりました。

どうしてもライブを盛りげたくて自分でパソコンを使って、うち を作りました。

制作したうちわ

そして本番、灯りを暗くして舞台にスポットライトうちわが揺れてサイコー!

ボーカルのみさきちゃんが歌いながらうちわ振ってくれたから観ていたみんなも一緒に振ってくれたんだ〜

うちわで大応援!

 
 盛りがった〜!作って良かった!

ライブ途中で先輩の糸井さんが、コーラスでの参加  
皆で♪ららら♪の大合唱

でも、やっぱり一番はリーダーの 

 〜東京青春朝焼け物語〜

そして 、勇次、桜島、夏祭り、しゃぼん玉、、、
あぁ〜書ききれない   
最高だった

そしてライブの最後にリーダーからのサプライズプレゼント

「一生夢中」
      

と書かれた色紙をいただきました。
こんなにしてもらって、、、、、  めっちゃ感動しました。

「 ありがとう 」
って言えたんだ
やっとこさ、、、、、 声でたんだ

リーダー  夢音メンバーの皆さん

3時間の熱いライブをありがとうございました。

「ラッキーライブ2」が、僕のこの夏一番の思い出となりました。

夢音のホームページ

http://www16.ocn.ne.jp/~yumeoto/


ボーカルのしげちゃんへ

********

********

| しな 友亭 | イベント | 14:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 14:17 | - | - | pookmark |









http://shinatomo.jugem.jp/trackback/18
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
詩集 鎌倉―海・町・そして恋人
詩集 鎌倉―海・町・そして恋人 (JUGEMレビュー »)
火星 雅範
火星さんの鎌倉を題材にした詩集です。
優しく美しい情景。
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ しなやかネット友の会カレンダー
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE