しな友ブログ

しなやかネット友の会 活動のブログです
<< 第31回会館祭り | main | TakaさんYukaさん結婚お祝い会の二次会@日暮里 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
舎人公園BBQ会(TakaさんYukaさん結婚お祝い会)

 9月6日晴天の秋の日。
幹事会を作って一ヶ月以上も前から準備してきた
TakaさんYukaさん結婚おめでとうのBBQ大会が予定通り催されました。


幹事長しゅんたさんと、幹事長をサポートする銀ちゃんをはじめとして
会計:おさむさん
当日進行:ゆーたさん
獏さん、tatsuさん、美咲が準備を進めてきました。

当日はすばらしい秋晴れ!の涼しい木陰で
おいしいお肉やケーキと
Bakuさんのすばらしい朗読などで 楽しい一日を過ごしました。

Bakuさんの朗読に耳を傾けます。

お二人への質問コーナー
お二人への質問がたくさん寄せられました。今後の参考になったかな?


結婚したお二人。
まずは、手をつなぐところからスタートです。
初々しいですね!!


最後になりましたが、
この日来られないにも関わらず、お祝いのカンパをくださった月ちゃん。
用事ができたにもかかわらず、差し入れを持ってきてくださったmasaさん。
どうもありがとうございました。
<(_ _)>(幹事会一同)

写真はtatsuさんの公開画像から借用いたしました。<(_ _)>
| しな 友亭 | イベント | 05:45 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 05:45 | - | - | pookmark |









http://shinatomo.jugem.jp/trackback/19
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
詩集 鎌倉―海・町・そして恋人
詩集 鎌倉―海・町・そして恋人 (JUGEMレビュー »)
火星 雅範
火星さんの鎌倉を題材にした詩集です。
優しく美しい情景。
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ しなやかネット友の会カレンダー
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE