しな友ブログ

しなやかネット友の会 活動のブログです
<< 舎人公園BBQ会(TakaさんYukaさん結婚お祝い会) | main | 2009年忘年会 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
TakaさんYukaさん結婚お祝い会の二次会@日暮里
 舎人公園のBBQ会場は4時には撤収しないといけません。
野外で楽しんだみなさんは、まだまだ話したい事があります。
ってことで、
希望者で二次会に繰り出しました。
といっても、
車椅子5台!総勢15名です。
いきなり入れる店があるんでしょうか!?

しかし、
外出プロジェクトで鍛えた嗅覚?で探し出し、
お店の方にもご理解いただき、お店の奥の個室を使わせてもらいました!!
お店は日暮里ステーションガーデンタワー 3Fにある、
焼き鳥
お鉢とでん米 (かまどダイニング)さんです。
広く無い店内でしたが、日曜日でも5時前の時間帯で全員が入る事ができました。

まだまだ余裕の明るさ。のどが少し乾いたね、ってことで入りましたが。。。。。。



幹事長しゅんたさんの同級生の人や、幹事会のメンバー、ヘルパーさん、
そして主役のtakaさんと、
同じ年代の人が多いからか、楽しい話題が尽きません。

幹事長のしゅんたさん、幹事会のみなさん、お疲れさまでした。
そして
takaさん、yukaさん、これからもよろしくお願いいたします。<(_ _)>


まだまだ、楽しい飲み会は続きます。。。。。。

お店を出たのは10時過ぎてました。。。。。
車椅子ユーザー5人を含む私達を快く入れてくれたお店の方に感謝いたします。
| しな 友亭 | イベント | 15:52 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:52 | - | - | pookmark |
楽しい一日でしたですね。
お天気もばっちり!で素晴らしい門出にぴったり。
そして
おいしいものも満喫しました。
またみんなで集まりましょう!
| ayu | 2009/09/16 7:30 PM |
準備してくださった幹事の皆様、参加していただいた方、
本当にありがとうございました。

皆さんと楽しく1日過ごせた事は大切な思い出になりました。

これからもよろしくお願いいたします!

taka&yuka
| taka | 2009/09/08 11:15 PM |









http://shinatomo.jugem.jp/trackback/20
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
詩集 鎌倉―海・町・そして恋人
詩集 鎌倉―海・町・そして恋人 (JUGEMレビュー »)
火星 雅範
火星さんの鎌倉を題材にした詩集です。
優しく美しい情景。
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ しなやかネット友の会カレンダー
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE