しな友ブログ

しなやかネット友の会 活動のブログです
<< 会館祭り準備中 | main | ファイティングラッキーライブ3rdのお知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
第32回会館祭り@品川区心身障害者福祉会館
 7月4日(日曜日)は、品川区心身障害者福祉会館の年に一度のお祭り
「会館まつり」です。

体験コーナー全景

しなやかネット友の会は
体験コーナーを担当してきました。
内容は前もって、「スカイプ体験」
と決めていたのですが、
もろもろ準備が遅くなってしまったこともあり、
現場スタッフの機転で、急遽
「らくらくマウスでお絵描き体験」
も並行して行う事にしました。

二つの体験同時に開催

スカイプは4階にもスタッフに行ってもらい、
館内同士でのスカイプ通話の他、
しな友のメンバーの協力で
自宅からもスカイプに参加してもらう、というカタチです。
つきちゃん、バクさん、ありがとうございました。

ちびっこもテレビ電話にびっくりです。


ちびっこも夢中

内容が盛りだくさんのパソコン体験コーナー。
マシンパワーで乗り切ったけど、
マンパワーがちょっと不足だったかな。
協力してくれたスタッフのみなさん、お疲れさまでした。


おつかれさん
| しな 友亭 | イベント | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:50 | - | - | pookmark |









http://shinatomo.jugem.jp/trackback/26
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
詩集 鎌倉―海・町・そして恋人
詩集 鎌倉―海・町・そして恋人 (JUGEMレビュー »)
火星 雅範
火星さんの鎌倉を題材にした詩集です。
優しく美しい情景。
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ しなやかネット友の会カレンダー
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE