しな友ブログ

しなやかネット友の会 活動のブログです
<< しながわ区の情報サイトに登録しました | main | しな友カフェに新しいサークル誕生です >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ラッキーライブ3のレポート>ラッキー
FIGHTING LUCKY LIVE 3 
伊賀上 
今年はチラシ自分で初めて作りました。 いろんなところに置きに行ったり、 センターに貼りに行ったりしました。
 そこで北区身体障害者協和会というところの 人達が来ました。
宣伝して良かったです。
他にもセンターやCIL・北の人達も来てくれました。
全部で40人くらい来てくれました。 本当にやってよかったです。
ありがとうございました。

ラッキーライブ3

94日(土)13時からスタート。

15人も夢音メンバーが来てくれました。

まず最初の曲は「とんぼ」から始まりました。いろいろな歌をやりました。

 

「風になりたい」の笛が盛り上がったです。

「カモメはカモメ♪」を「しげるはしげる♪」 替え歌おもしろかった〜。

ラッキーライブ3
あと、「I love you」が良かった〜。

「おかえり」も良かった。

 

リーダーの「蝉」、

「勇次」も良かったです。

3時間のライブでした。
なかなか良かったです。


ラッキーライブ3
みんなも振ってくれて良かった。
ラッキーライブ3

声が出なかった「ありがとう」。

心では言ってたんだよ〜。


夢音さん
今回も来てくれて
どうもありがとうございました。


夢音のスタッフジャンパーもらいました。

これで夢音の広報部長になっちゃった♪
ラッキーライブ3


本当にありがとうございました。

 

あぁ、、、

おもしろかったなぁ〜。


| しな 友亭 | レポート | 20:33 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:33 | - | - | pookmark |









http://shinatomo.jugem.jp/trackback/29
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
詩集 鎌倉―海・町・そして恋人
詩集 鎌倉―海・町・そして恋人 (JUGEMレビュー »)
火星 雅範
火星さんの鎌倉を題材にした詩集です。
優しく美しい情景。
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ しなやかネット友の会カレンダー
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE