しな友ブログ

しなやかネット友の会 活動のブログです
<< 12月26日(日曜日)忘年会のお知らせ | main | 6月26日(日)しなやかネット友の会 初夏のオフ会のお知らせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2010年忘年会
 2010年忘年会を行いました。
急遽キャンセルの出た広い部屋を使えて良かった!!
参加者は昨年を大きく上回る45名!
参加してくれた団体の人たちも
川崎パソコンボランティアから、
CB品川から、
都盲協から、と
さまざまな活動をされてる方が来てくれました。
(他にも様々な団体にしな友の会員は所属しておられますが、
それは省略させていただきました)







今年はしな友メンバーが何人も、
怪我、病気、手術などで入院いたしました。
 日頃元気なメンバーなだけに、
みんな心配したんですよね。

ということで、 獏さんから、
有志代表としてお見舞いを贈呈です。


 お見舞い贈呈
| しな 友亭 | オフ会 | 05:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 05:47 | - | - | pookmark |









http://shinatomo.jugem.jp/trackback/33
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
詩集 鎌倉―海・町・そして恋人
詩集 鎌倉―海・町・そして恋人 (JUGEMレビュー »)
火星 雅範
火星さんの鎌倉を題材にした詩集です。
優しく美しい情景。
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ しなやかネット友の会カレンダー
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE