しな友ブログ

しなやかネット友の会 活動のブログです
<< 第33回「会館まつり」第1回実行委員会 | main | しなやかネット友の会:初夏のオフ会 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
「震災応援プロジェクト」のお願いがあります
 ラッキーさんといつも一緒に来られてる、ヒラタケさんからのメッセージがありますので引用いたします。


みなさんにお願いですexclamation ×2


まぁ、一言で言うと、

載っけた写真みたいなのを撮って送ってっていう感じ。


友達で日本をママチャリで一周中のかとけんっていう変態が
「震災応援プロジェクト」を立ち上げたんだけど、内容が、、、

「47都道府県全てからメッセージを贈ろう!!」って感じなの。

で、写真をスライドショーみたいにして

それをインターネット上で公開して〜みたいな。


で、超たくさんの人の協力が必要な訳なんだけど、

かとけんに自分の人脈を見せつけたいが為に、

みんなに協力を仰いでる訳です。

どうか私の顔を立てて下さい(笑)


詳しくは↓↓↓



主な内容は、、、
http://ameblo.jp/sizoubito-katoken/entry-10886578140.html

上手く見れない方は、

http://ameblo.jp/sizoubito-katoken/
をご覧下さい

サンプル動画は、、、
http://www.youtube.com/watch?v=6cHxC6oSDDw
をご覧下さい

質問などは、、、
かとけんのメール:sizoubitokatoken@gmail.com

または、平茸ちゃんまで、ホンマにお気軽に連絡下さい



お前の言う事なら、わざわざ詳しく知らなくても参加したる!!
っつ〜ノリの良い方は、

とりあえず、、、



・写真は横撮り。
・携帯でもいいので、できるだけ良い画質で。
・A4以上の紙に大きな文字で。
・ハートマークを入れて(テーマが「繋がり〜heart to heart〜」なので)
・名前、日付、都道府県入れて。

オプションで笑顔を付けてくれれば最高です!!

原則顔入りでお願いしたいけど、参加したいけど、顔はどうしても出したくないっつ〜人は言ってきて下さい。

大分分かりづらい文章だけど、どうぞよろしく〜。

賛否両論あると思いますが、

全国からの参加を是非よろしくっす〜


撮った写真は、maitakenoki@yahoo.co.jpまで送ってくださ〜い。

もちろんかとけんに直接送ってもOK!!


自分のメールアドレスは、みなさんの仲間には無条件で教えて大丈夫なので、周りの人にも是非声を掛けて下さい〜。

めんどくさい人は、自分の日記を「コピペ」して日記に載せてくれてもいいですよ〜


ちなみに6月中旬くらいまでにお願いします。

それを超えちゃいそうだけど参加したいっつ〜人は、ご一報下さい。


最後まで読んでくれてありがとっす。

参加してくれたらもっかいありがとうって言いますね(笑)

| しな 友亭 | お知らせ | 15:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 15:31 | - | - | pookmark |









http://shinatomo.jugem.jp/trackback/36
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
詩集 鎌倉―海・町・そして恋人
詩集 鎌倉―海・町・そして恋人 (JUGEMレビュー »)
火星 雅範
火星さんの鎌倉を題材にした詩集です。
優しく美しい情景。
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ しなやかネット友の会カレンダー
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE