しな友ブログ

しなやかネット友の会 活動のブログです
<< 「震災応援プロジェクト」のお願いがあります | main | 2011会館まつり:復興支援チャリティフェアに参加しました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
しなやかネット友の会:初夏のオフ会
 6月26日。梅雨の合間の曇りの日でしたが、
初夏のオフ会が行われました。

今回もいろいろな人たち
そして、
いろいろな団体の方たちも駆けつけてくれました。

今回初登場したヒトは

東京バリアフリーツアーセンターの理事長さん、
NPO協働まちづくり八潮キャンドルナイト部 からお二人。
そして、
昨年、しな友カフェの教材研究会
Twitterのセンセイをしてくださったふうりさん

です。
さらに友好の輪が広がりました。


初夏のオフ会風景

初夏のオフ会風景

初夏のオフ会集合写真
また近いうちに集まりましょう!!
| しな 友亭 | オフ会 | 04:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 04:25 | - | - | pookmark |









http://shinatomo.jugem.jp/trackback/37
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
詩集 鎌倉―海・町・そして恋人
詩集 鎌倉―海・町・そして恋人 (JUGEMレビュー »)
火星 雅範
火星さんの鎌倉を題材にした詩集です。
優しく美しい情景。
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ しなやかネット友の会カレンダー
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE