しな友ブログ

しなやかネット友の会 活動のブログです
<< しなやかネット友の会:初夏のオフ会 | main | ファイティングラッキーライブ4のお知らせ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2011会館まつり:復興支援チャリティフェアに参加しました
 7月3日に会館(品川区心身障害者福祉会館)で行われた会館祭りに今年も参加いたしました。
今年は、会館まつりは
名前を
「復興支援チャリティフェア」として時間も規模も縮小したイベントでした。
しな友は毎年、体験コーナーを受け持ちましたが、今年は
「障害者のパソコン」として20分のデモ、を担当いたしました。
障害者のパソコン文字

内容は主にスカイプの紹介。


会長の冷麺さんはじめ、スタッフが活躍。
オンステージ
自宅等でスカイプを立ち上げて待機してくれた
Bakuさん、
I森さん、もご協力ありがとうございました。






自宅からスカイプ

(写真提供:長島さん)
| しな 友亭 | イベント | 08:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:47 | - | - | pookmark |









http://shinatomo.jugem.jp/trackback/38
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
詩集 鎌倉―海・町・そして恋人
詩集 鎌倉―海・町・そして恋人 (JUGEMレビュー »)
火星 雅範
火星さんの鎌倉を題材にした詩集です。
優しく美しい情景。
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ しなやかネット友の会カレンダー
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE