しな友ブログ

しなやかネット友の会 活動のブログです
<< 紅葉祭りに行ってきました | main | 2012年新年会のお知らせ【1月29日に予定しています >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ラッキーライブ4 レポート 伊賀上章
 
ラッキーライブ4
 
         伊賀
 
今年は、色々あって『ラッキーライブ4』10月1日になりました。
この日の天気予報が雨だったので、ずいぶん心配したけど晴天でよかったです。
リーダーと史さんは、前日東京入りされました。
他の夢音メンバーさんは、藤枝(静岡)を5時発で会場入りです。
早朝から、本当にありがとうございます(まだ、暗いんだろうなぁ〜)
 
秋ということで、チョット趣向をかえてお洒落で大人チックです
リーダーの低音で、リクエストのあった素敵な恋の歌も何曲かありました。
今回は、夢音の歌姫みさきちゃんにベービィー誕生でお休み!
ボーカルはリーダーひとりです。
リーダー
3時間怒涛の21曲を突っ走ってくれました。
 
第2部では、サプライズで「朝陽が昇る場所」のお披露目
リーダーと僕が、歌詞に入れるキーワードをメールでやりとりしながら作りました。
3,11  地震で困っている人に応援歌を作ろうということで、リーダー、作った歌です。
 
 明日になれば 太陽は昇る

 勇気を出して 歩いて行こう

 朝陽が昇る あの場所へ

 僕達の夢に向かって

 
 どんな時でも 太陽は昇る

 明日に向かって 歩いて行こう

 朝陽が昇る あの場所が

 僕達の目指す場所
 
いい歌にできてよかったです。友達からも「CD作って」の声が、いっぱい届きました。
リーダーとラッキーさん
 
来年も、再来年も、ずーっと歌い継いでいきたいです。
 
大勢の人に来ていただき、感謝 感謝です 本当にありがとうございました。
ラッキーさん




*ラッキーさん、レポートありがとうございます。
アップがおそくなってごめんなさい。
| しな 友亭 | レポート | 08:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 08:05 | - | - | pookmark |









http://shinatomo.jugem.jp/trackback/41
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
詩集 鎌倉―海・町・そして恋人
詩集 鎌倉―海・町・そして恋人 (JUGEMレビュー »)
火星 雅範
火星さんの鎌倉を題材にした詩集です。
優しく美しい情景。
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ しなやかネット友の会カレンダー
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE