しな友ブログ

しなやかネット友の会 活動のブログです
<< ラッキーライブ4 レポート 伊賀上章 | main | 2012年新年会 1月29日 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2012年新年会のお知らせ【1月29日に予定しています
 2012年 しなやかネット友の会新年会です。

 

どなたでも参加できます。

持ち込み差し入れ大歓迎。
会費1,000円以内。
11時30分までに集合して買い出しします。 


もう12月も後半ですね。
今年は本当に激動の1年だったと思います。

来年はさらに、みなさんとのつながりを深めて行きたいと考えております。
つきましては、
1月29日(日曜日)に会館(品川区心身障害者福祉会館)の広いお部屋が取れましたので、新年会を行いたいと思います。

参加できそうな方は、連絡ください。

お友達ご家族お誘い合わせの上のご参加も大歓迎です。

会費:1,000円以内 差し入れ大歓迎!
(ヘルパーさん、ガイドヘルパーさんについては、半額を予定しています)

今のところ、
飲んで食べて歓談しか予定してませんが、
みんなで見たいビデオがある、とか、
聴きたい音楽がある、とか、
披露したいネタがある、とか
暖めてる企画等ありましたら、お申し出ください。
| しな 友亭 | お知らせ | 03:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 03:36 | - | - | pookmark |









http://shinatomo.jugem.jp/trackback/42
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
詩集 鎌倉―海・町・そして恋人
詩集 鎌倉―海・町・そして恋人 (JUGEMレビュー »)
火星 雅範
火星さんの鎌倉を題材にした詩集です。
優しく美しい情景。
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ しなやかネット友の会カレンダー
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE