しな友ブログ

しなやかネット友の会 活動のブログです
<< 会館祭り実行委員会に行ってきました | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
2013年新年会のお知らせ
 2013年の新年会のお知らせです。

2012年もいよいよ終わりに近づいていますね。
しな友は今までパソコンの支援を主に行う
しな友カフェの活動を中心にやってきていましたが、
来年度は、
しな友カフェの行って来たPC支援をやや縮小し、
タブレット端末やスマホ等の
相談を中心に行い、また、
今まで通り視覚障碍の方への支援も続けつつ、
もう少しオフ会としてみなで集まる機会を多く作りたいと思ってい
ます。

とりあえず、2013年1月13日(日)に

新年会を企画しております。
12時から品川区心身障害者福祉会館にて
午後4時くらいまでを予定しています。
持ち込み、差し入れ大歓迎で、
あとは、当日買い出しをしてあとで、
人数で経費を割りたいと思いますので、
会費は1,000円以内を予定しています。
今のところ、ヘルパーさん、介助の方も同じ金額で、
と思っているのですが、
何か意見がありましたら、お知らせください。

来年は毎シーズンに1回はオフ会をしたいと思います。

また、みなで集まって楽しく過ごしましょう。

参加希望の方はこのブログにレスしていただくか、または

info@shinatomo.net
にメールくださいね


| しな 友亭 | オフ会 | 16:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 16:19 | - | - | pookmark |









http://shinatomo.jugem.jp/trackback/45
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
詩集 鎌倉―海・町・そして恋人
詩集 鎌倉―海・町・そして恋人 (JUGEMレビュー »)
火星 雅範
火星さんの鎌倉を題材にした詩集です。
優しく美しい情景。
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ しなやかネット友の会カレンダー
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE