しな友ブログ

しなやかネット友の会 活動のブログです
<< 第30回会館祭り第3回実行委員会(反省会) | main | 猛暑を吹き飛ばしたい!オフ会 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ラッキーさんを応援する「Fighting Lucky Live」
ラッキーさんから、一通のお知らせが届きました。

******
知り合いのボランティアグループ「夢音(ゆめおと)」が8月9日(土)午後1時半〜午後3時半までコンサートやりますので、よかったら来てください。
チャリティーライブ企画「Fighting Lucky Live」
ほとんど長渕剛の歌ですけど、違うのもやります。

入場無料です。

場所は、東京都北区にある浮間区民センター第2・3ホールです。
JR埼京線浮間船渡駅から歩いて10分ぐらいです。
浮間船渡駅にはエレベーターがあります。
北赤羽駅はエレベーターが工事中なので、浮間船渡のほうがいいですよ。

浮間区民センター
住所:東京都北区浮間2−10−2
電話:03−3965−5271
地図:http://www.ukima.info/guidmap/loadname/ukimakan.pdf


夢音〜Dream On Project〜
代表:藪崎茂
HP:http://www16.ocn.ne.jp/~yumeoto/

「夢音とおれは、おれが通っているデイセンターで知った仲です。
夢音のリーダーと仲良くなって、長渕の音楽の話しが出たので、おれが長渕のファンだとわかってくれた。
それで、コンサートやろうと、言ってくれた。
ミクシィのマイミクである人です。
夢音は静岡県藤枝市でプロジェクトやってて、児童施設でやってるグループです。」


みんな、待ってるよ!
*****

ということで、
浮間区民センターに行ってきました。

ライブ風景
↑夢音(ゆめおと)のメンバーのみなさん。
ジーパンのベルトを忘れたと言いながら、すばらしい熱唱を聴かせてくださいました。

お客さんのみなさん
↑たくさんの人が聴きに来ました。

メインボーカルの方
↑メインボーカルの方の薮崎さんの素顔です。
素顔もどことなく
長渕剛に似ています。
ヘアスタイルも、ファッションも意識して来たとのこと。



ラッキーさんから花束のプレゼント
↑感動したラッキーさんから花束の贈呈です。

ラッキーさんを応援する人たちのライブ!
すばらしかったね。
ラッキーさん、今後もさらにがんばって活躍してくださいね。
| しな 友亭 | イベント | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 23:06 | - | - | pookmark |









http://shinatomo.jugem.jp/trackback/9
+ SPONSORED LINKS
+ RECOMMEND
詩集 鎌倉―海・町・そして恋人
詩集 鎌倉―海・町・そして恋人 (JUGEMレビュー »)
火星 雅範
火星さんの鎌倉を題材にした詩集です。
優しく美しい情景。
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ しなやかネット友の会カレンダー
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE